芝居やカメラや日常のお話。【演劇集団es 公式ブログ】

静岡県掛川市・袋井市:菊川市・磐田市近郊で活動している劇団「演劇集団es」の公式ブログです。 劇団代表の澤根孝浩が更新しております。

「MY LIFE -9割ドキュメンタリー朗読劇-」ありがとございました。

「MY LIFE -9割ドキュメンタリー朗読劇-」

企画立ち上げから一年、無事に終えることができました。

ホールの方やHIROさん、役者さん、スタッフさん、お越しいただいたお客さまのお陰です。
ありがとうございました。

「頼まれたからやります」よりも、心のこもったものに出来るようにチーム一同取り組みました。

お越しいただいたお客さまからも温かいお言葉をたくさんいただき、迷いの中、お引き受けして良かったと思えました。

【本日の公演はメロープラザYouTubeでご覧いただけます】
https://www.youtube.com/watch?v=gXcNzwUWFWk

来月には、同じメロープラザで、20周年公演「さっきまで雨だった」を上演します。

良い舞台にできるよう、公演した今日の夜も稽古をしています。

是非、こちらもお越しいただけたら幸いです。

「MY LIFE -9割ドキュメンタリー朗読劇-」ありがとございました。

同じカテゴリー(演劇)の記事
演劇集団esの今♪
演劇集団esの今♪(2024-04-23 19:50)

いよいよ今週末です
いよいよ今週末です(2024-02-08 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「MY LIFE -9割ドキュメンタリー朗読劇-」ありがとございました。
    コメント(0)