芝居やカメラや日常のお話。【演劇集団es 公式ブログ】

静岡県掛川市・袋井市:菊川市・磐田市近郊で活動している劇団「演劇集団es」の公式ブログです。 劇団代表の澤根孝浩が更新しております。

日々。

日々。

最近の出来事を雑多に書かせていただきますね。

2週間に一度、整体に通うのが週間となっています。
しかし、なかなかしつこい凝りで、改善は難しいですね。
掛川、袋井辺りでおすすめの整体さんがあったら、教えてください♪

写真は、ずっと行きたいと思っていた名倉メロン農場さんのメロンパフェです。
贅沢にメロンが使われていて、たいへん美味しかったです♪
お客さんも多くて、賑わっていました。
こんな風に人気のスポットがたくさんになれば、もっと地域は盛り上がっていくんでしょうね。
点が線になれば、人をさらに引き寄せるはずです。

esの次回公演で、制作を担当するEさんとカフェへ。
袋井のグッデイカフェさんです。
小さなお店ですが、本格珈琲の居心地の良いお店ですね。
その前の週にOさんと話したときと同じように話は劇団のことや芝居のこと、日頃のこと、人生のこと。
多岐にわたる話は尽きませんし、面白いです。

今日は、袋井のどまんなかセンターで、「どません放送局 クララの喫茶室」の公開録画を見に行ってきました。
尊敬するお二人、表現者のきみちゃんと、クララさんとの対談、きみちゃんの絵本読み聞かせ、紙芝居、古事記など、濃密で楽しい時間をいただきました。
終了後、個人的にもお話をさせていただいて、本当に行って良かったです。

さ、また明日から日常です。
頑張りましょう。

同じカテゴリー(物書き。)の記事
演劇集団esの今♪
演劇集団esの今♪(2024-04-23 19:50)

いよいよ今週末です
いよいよ今週末です(2024-02-08 15:02)

この記事へのコメント :
メロンパフェ美味しそうです~
この前名倉メロンさんに行ったら、平日は予約が必要と言われてしまったので、泣く泣く帰ってきました;;
Posted by AIKO at 2016年07月13日 16:49
コメント、ありがとうございます♪
そうなんですよね。平日は予約ですね。
メロンのフルコースと悩みましたが、パフェにしました。
美味しかったので、是非♪
Posted by さわねさわね at 2016年07月14日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々。
    コメント(2)