芝居やカメラや日常のお話。【演劇集団es 公式ブログ】

静岡県掛川市・袋井市:菊川市・磐田市近郊で活動している劇団「演劇集団es」の公式ブログです。 劇団代表の澤根孝浩が更新しております。

タフに生きる。

雑記のようになります。。。

●先週は、二校の高校演劇を観劇しました。
掛川西高校、小笠高校の演劇部の公演です。
掛西は美感ホール、小笠は赤レンガ倉庫でした。
学校の外に出て、大会以外で上演するというのはとても良いことだと思います。
演劇というのは、観ていただいて、初めて繋がれるものですから。
作品についは思うこともありますが、それはともかく、今度、自分が講師するワークショップでは高校生10名とも一緒にやることになります。
演劇の面白さのまた別の一面をともに体感できたら良いなぁと思います。

●公演場所探しをしています。
公演場所の一つが見つかりません。正直、焦っているのですが、劇団の若手の制作の子といろいろと廻っていると、これもまた楽しいと思えます。
一人で焦るのと、二人で焦っているのでは全く違いますね。
それでも、早く見つけなくては。

●熱海旅行に行ってきました。
夫婦での小旅行です。
珍しく車での旅行です。交通費を節約して、宿を少し奮発。
海を一望できる温泉は素晴らしかったです。


同じカテゴリー(芝居。)の記事
演劇集団esの今♪
演劇集団esの今♪(2024-04-23 19:50)

いよいよ今週末です
いよいよ今週末です(2024-02-08 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タフに生きる。
    コメント(0)