芝居やカメラや日常のお話。【演劇集団es 公式ブログ】

静岡県掛川市・袋井市:菊川市・磐田市近郊で活動している劇団「演劇集団es」の公式ブログです。 劇団代表の澤根孝浩が更新しております。

名古屋出張

名古屋出張

一昨日は、名古屋出張でした。

昼食は、愛知県庁の食堂に行きました。

以前、東京都庁の食堂に行きましたが、なかなか美味しくて、お安かったので、愛知県にも挑戦です。

12時少し前に着きましたので、空いていました。

日替わりランチは、あっという間にも出されます。

そのボリュームにビックリ。

味はまぁ、普通というか、あれですが、ご飯もおかずも、赤だしの味噌汁もでっかい!

時間をかけて、ゆっくり食べました。

混み始めても、同じような格好していた私は、自分で言うのもなんですが、「すごく馴染んでいる」感じがしました。(笑)

出張帰りには、名古屋の街中をカメラを片手にいろいろと写真を撮って帰りました。

一人途中下車の旅ごっこがマイブームです。(笑)


同じカテゴリー(旅。)の記事
法多山 万灯祭
法多山 万灯祭(2015-07-11 10:06)

3月2日の記事
3月2日の記事(2015-03-02 06:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋出張
    コメント(0)