芝居やカメラや日常のお話。【演劇集団es 公式ブログ】

静岡県掛川市・袋井市:菊川市・磐田市近郊で活動している劇団「演劇集団es」の公式ブログです。 劇団代表の澤根孝浩が更新しております。

近況報告★

ブログ、ツイッターともに停滞気味ですが、演劇集団es、動き続けています♪

前回の稽古で新入団者もあり、盛り上がっています。

本公演への制作的な動きも進んでますが、サブ公演の動き、メロプラフェスタ参加の準備も進んでいます。

今年もメロプラフェスタ(5月20日(日)・メロープラザ)に参加します♪

esは、9時30分〜11時30分、演劇体験を開きます☆
昨年は、「まぁ、誰も演劇体験なんて来ないよね」って完全に油断していたら、10人近くの方がお越しいただいて、焦りました。
今年は準備万端!
時間の途中からでも参加OKですが、チーム分け→稽古→発表という流れでやるので、最初から参加いただいた方が楽しめると思います。
難しいことはナシ。「演じるって楽しい!」というのが伝われば大成功です。

演劇にちょっとだけでも興味のある方、よかったら是非♪

http://www.mellowplaza.com/blog/index.php?e=384

同じカテゴリー(芝居。)の記事
いよいよ今週末です
いよいよ今週末です(2024-02-08 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告★
    コメント(0)